« 第20回 奈良人形劇フェスティバル  | トップページ | 新沢幼稚園 絵本講座 »

2010年12月14日 (火)

若いお母さん達のパワーは凄い!

12月6日、今年7月にお伺いさせて頂いた子育てサークルのクリスマス会に、御呼び頂きました。

会場に入ると、サンタの衣装を着たおかあさんが子どもをおんぶ紐でおんぶして、司会担当です。

会場は熱い熱気に包まれています。

今日は、丸っきりのお客様。

ペープサート有り、手品有り、ハンドベル有り、どのお母さんも芸達者です。

子ども達と同じ様に、前に行って覗き込んでしまいました。

ペープサートをしているおかあさんの横には、可愛い我が子。

P1000117 最高の風景です。

子どもと一緒に行動できるとっても短い期間、こうして親子でたっぷりと時間を過ごすのは、親にとっても子どもにとっても心を豊かにしてくれますね。

間の体を使った手遊びは、今流行のAKBの曲。

会場中で笑いが一杯の中曲に合わせて、踊りました、踊りました♪

やっぱり違うね、若いパワーは!

お母さん達の持ち寄りの一品を頂いて。

その一品のすごい事!

手の込んだ物がずらりとテーブルに並びました。

ご馳走様!

美味しかった!

楽しかった!

ありがとう!

|

« 第20回 奈良人形劇フェスティバル  | トップページ | 新沢幼稚園 絵本講座 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/38040826

この記事へのトラックバック一覧です: 若いお母さん達のパワーは凄い!:

« 第20回 奈良人形劇フェスティバル  | トップページ | 新沢幼稚園 絵本講座 »