« 大絵巻物 ”スイミー” | トップページ | 図書館フェスティバル  »

2010年11月 7日 (日)

しらかし文化祭 文庫劇場終了

11月6日、しらかし文庫のお膝元、地域の文化祭での劇場が終りました。

子ども達の人数も減り、大人の方々の人数が増えてきています。

時間帯を色々考えるのですが、年々そんな状況です。

演じるプログラムも考えなければならないなぁ。

いつも文庫に来るおちびちゃん達が、一塊になって前を陣取ってます。

用意をしていると「いろいろサンタやってぇ!」の声。

「あれは、クリスマス会でするわね」

リクエストがあるのは、とっても嬉しい事です。

オープニング   いつもの!もうちょっと曲が古すぎ。ひとふん張りして何かにかえなくっちゃあ、と思いながら一年が過ぎてゆく。

大型絵本    だんごむし みつけたよ(大人も、へぇーーーと感心しながら見られるよ)

パネルシアター  まる さんかく しかく

ブラックライトシアター   月夜   
                おばけトンネル

指人形     のはら歌   (久し振りに出してきた人形達です。)

でした。

明日は、”図書館フェスティバル”での文庫祭り。

秋です。

お祭りが続きます。

|

« 大絵巻物 ”スイミー” | トップページ | 図書館フェスティバル  »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/37553727

この記事へのトラックバック一覧です: しらかし文化祭 文庫劇場終了:

« 大絵巻物 ”スイミー” | トップページ | 図書館フェスティバル  »