« ブログご訪問下さった皆様有難う御座いました。 | トップページ | おはなし配達初め »

2010年1月 2日 (土)

明けまして おめでとう御座います

P1000105

あけまして おめでとうございます。

今年も、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

2010年も2日過ぎてゆきました。

今年は、少し初心に戻って、語りに力を入れたいなぁ!

出来れば語り中心のパネルも作りたい!

今年も、沢山の方の笑顔に出会えるとうれしいなぁ♪

ホームページ ”絵本案内人” http://www.geocities.jp/kei3baobabu/office.htm

|

« ブログご訪問下さった皆様有難う御座いました。 | トップページ | おはなし配達初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>やす さん。
あけましておめでとうございます。
今年も是非 お会いしたいですね。
その為にもけいも、行動力あるのみです。
楽しい、嬉しい、多くの人たちとの出会いが楽しみですね。
今年もどうぞ よろしくお願い致します。

>ゼブラ さん
明けまして おめでとう御座います。
どうぞ今年も 宜しくお願い致します。
いつもブログでバルーンの写真を観ては、感激しています。
本当にすごいですね。
こんだけバルーンを自在に捻る事ができるんですね。
見ただけでは何がどうなっているのやら解かりません。

今年も皆様から エネルギーを頂いて背中のネジを八分目に巻いて、出発です。

投稿: けい | 2010年1月 3日 (日) 12時20分

明けましておめでとうございます。
ヽ(´▽`)/

今年も、けいさんに、どこかで、お会いできたらと、
思って居ます。

それにしても、けいさん、あちらこちらで、活躍して居ますね。
私も、少し、けいさんを、見習なければ(^-^;

どうぞ、今年も、よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: ゼブラ | 2010年1月 3日 (日) 00時31分

あけましておめでとうございます。
ぜひ、今年もどこかでお会いできるといいですね。
けいさんにとって、楽しい1年になりますように。

投稿: きゃべつ村のやす | 2010年1月 2日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/32830663

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして おめでとう御座います:

« ブログご訪問下さった皆様有難う御座いました。 | トップページ | おはなし配達初め »