« 今期初滑りIN夕張 | トップページ | 明けまして おめでとう御座います »

2009年12月31日 (木)

ブログご訪問下さった皆様有難う御座いました。

31日の今日は、雪のちらつく寒い大晦日に成りました。

奈良で年内に雪が降るのは、珍しい事。

玄関先のお花も活け終わり、ちょっと一休み。

皆様2009年も、有難う御座いました。

インフルエンザの大流行で、お話の行事が無くなった所も一杯ありました。

けれども、今年も43箇所の幼稚園や学校等へお伺いする事が出来ました。

多くの子ども達の笑顔に出会えることが出来ました。

子ども達の心の中に、何かの形で、足跡を残せていたら幸せです。

今年は、奈良を始め、大阪、三重、和歌山、愛知、長野、静岡、栃木と、始めての地にお伺いさせていただきました。

企画してくださった皆様、本当に有難う御座いました。

そして、いっぱいの温かい心と、楽しい気持ちを頂きました。

有難う御座いました。

感謝!

感謝!

です。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

2010年も良い年で有りますように!

良い年に出来ますように!

|

« 今期初滑りIN夕張 | トップページ | 明けまして おめでとう御座います »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手風琴さん。
あけましておめでとう御座います。(*^-^)
2010年一番のご訪問メセージ有難う御座います。
けいも手風琴さんとのジョイントでは、多くの方との出会いと、パネルに対する可能性と新しい発想と、おはなしへのチャレンジ。
一人では出す事の出来ない上演の空気。
演じ手として感動の瞬間。
沢山のもの頂きました。
本当に有難う御座います。
心から感謝です。
又機会が有りましたら、ジョイントさせて下さいね。

投稿: けい | 2010年1月 2日 (土) 13時04分

明けましておめでとうございます。
昨年は、枚方・磐田でジョイントさせて頂きとても嬉しかったです。
ジョイントする度に、いろいろな工夫など学ばせてもらっております。
ひとつの世界にとどまらず、和太鼓・スキーなど、いろいろ幅広くチャレンジされている姿も素晴らしいですね。
私も、いろいろチャレンジしていきたいです。

投稿: 手風琴 | 2010年1月 1日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/32805740

この記事へのトラックバック一覧です: ブログご訪問下さった皆様有難う御座いました。:

« 今期初滑りIN夕張 | トップページ | 明けまして おめでとう御座います »