« ブラックライトパネルは 初めて! | トップページ | バオバブの種 »

2009年10月13日 (火)

名古屋、ひまわりフェスも無事に終わったよ♪

記念すべき20周年の名古屋ひまわりフェスに参加させて頂けて有難う御座いました。

そして、会場のスタッフの皆様、お疲れ様!

色々なお心遣い、有難う御座いました。

今年二回目のひまわりフェスは、始めてのピン公演。

名古屋ひまわりフェスは、色々な方と出会え、お友達になれて、そして広がって。

新しい事への挑戦のきっかけになった、パペットフェスティバル。

朝一番で、ロビーにいたら、「けいさんですよね。パネル観ています。今回も観に行きますね」って、声を掛けて下さった。

お顔はマスクで拝見できなかったけれど。

とっても、とっても嬉しかったなぁ。

だって、名古屋でこんな風にお声を掛けて下さるなんて、想像もしていなかったもの。

この朝一のお声で、この日一日幸せ!

上演中会場にその方とお嬢様の姿が 目に入ってきた。

大きなマスクで直に解かったんだ。

とっても気持ちよく、演じる事が出来ました。

「すてきな 三人ぐみ」

何度も手直しをして、BGMを入れて、やっと、今日の上演で完成させる事も出来た!

「すてきな 三人ぐみ」がお気に入りの、満足の出来る作品に成りました。

ひまわりフェスは、子どもの人数より大人の方の方が多いので、緊張するんだけれど、子ども達が一緒になって遊んでくれたので、十分にリラックスして、楽しく演じる事が出来ましたよ♪

何時も通り、市内で迷子になって一時は本当にどうしようかと思っちゃたけど。

犬を散歩させている方に出会えて、ホッ!

ジョギングされている方に出会えて、ホッ!

けど、滅茶苦茶、いっぱいUターンを繰り返して、道が広くってそれも ホッ!

プログラム

パタパタ自己紹介

エプロンシアター  昔話(にんじん だいこん ごぼう)  (子ども達と手遊びしながら)

ブラックライトパネル  まっくろネリノ

パネルシアター    あの山こえて どこいくの♪   (子ども達と 掛け合いで)

ブラックライトパネル  すてきな 三人ぐみ

さあ!次は、自分のグラウンドだ!

橿原図書館&橿原市文庫連絡会の文庫祭りだぁ!

その前に もっともっと身近な自分の文庫 「しらかし文庫祭り」だぁ!

秋です!

お祭りです!♪

|

« ブラックライトパネルは 初めて! | トップページ | バオバブの種 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

めい遊さん(◎´∀`)ノ、お疲れ様でした。
とっても楽しい名古屋ひまわりでしたね。
あの、キラキラ、綺麗ですよね。
家でも、お日様に当てたりして、楽しんでいます。
11月にお会いしましょうね。

ゼブラさんヽ(´▽`)/応援有難う!
名古屋フェスは、私のフェス出発点の様な所です。
ゼブラさんや、びっきさんにお会いした記念のフェスだし。
思い入れがあるフェスです。

手風琴さん(o^-^o)お疲れ様!
帰りはとってもスムースに帰ることが出来ました。
これからは、この湾岸線を利用していきまぁす。

本当に有難う御座います。
名古屋でお声を掛けて頂けるのも、手風琴さんのおかげだと思っています。
感謝していまぁす。


投稿: けい | 2009年10月14日 (水) 20時13分

けいさん、奈良へ無事帰られたようでほっとしました。
これからは、ひまわりホールにばっちりと来られますね。

今回のフェスでは、ほとんどお手伝いできずに失礼しました。
名古屋にファンのお客さま、うれしいですよね。
次回みえる時は、ぜひともゆったりとしたスケジュールで来て下さいね。

投稿: 手風琴 | 2009年10月13日 (火) 23時50分

こんばんはgood

ひまわりホールでの公演、御苦労様でした。

リピーターが、居るなんて、凄いじゃないですかheart01

これからも、多くの方々に、お話を、配達してあげてください。

投稿: ゼブラ | 2009年10月13日 (火) 23時50分

けいさんお疲れ様でした。

ひまわりフェスはとても楽しい2日間でしたね。地元を離れてもお声を掛けていただけるなんて・・・まさにファンなればこそ。

けいさんの語りは素敵だから、アチコチでしっかりとしたファンが定着しているよね。

11月の新しい試み?ワクワクだわ~。


投稿: めい遊 | 2009年10月13日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/31768322

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋、ひまわりフェスも無事に終わったよ♪:

« ブラックライトパネルは 初めて! | トップページ | バオバブの種 »