« 黒部ダムはすごい迫力!そして、人、人 | トップページ | やっと、観られました、月下美人! »

2009年9月26日 (土)

新沢子供会への配達です

奈良フェスが終わって、風邪か何かで喉がやられてしまって、声が出ずに、おはなし配達を休ませて頂いてしまいました。

毎月お伺いしていた所なので、快くOKを頂いて。

ですから、今日は久し振りの配達です。

橿原市文庫連絡会の方とご一緒です。

75名の子ども達とおかあさん。

会場の暗幕の有無を確認するのを忘れていて、ブラックライトパネル作品を、パネルとして上演。

「すてきな三人ぐみ」は、モノクロ作品なので、明かりの中でも十分に楽しんで貰えます。

けど、やっぱり、ブラックで楽しんで欲しかったのに。

昨年も行っている会場なのに、ミスですねぇ。

いけませんねぇ、気をヌイチャァ!

反省!

最高の状態で楽しんで欲しいものね。

エプロンシアターおはなしの「だいこん にんじん ごぼう」では、前に座っていた5,6年の女の子達は、身体を洗う所作にちょっと恥ずかしそう!

乗ってくれるまで、5回も繰り返しちゃいました。

けど、みんなの目が「まだまだ」って言っていたんだもん!

やって!って目が言っていたら、そうなんです、何回でもやっちゃうんです。

もおぉーええよ!って目がけいに訴えるまでね。

|

« 黒部ダムはすごい迫力!そして、人、人 | トップページ | やっと、観られました、月下美人! »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/31527647

この記事へのトラックバック一覧です: 新沢子供会への配達です:

« 黒部ダムはすごい迫力!そして、人、人 | トップページ | やっと、観られました、月下美人! »