« 飯田人形劇フエスティバル 午後編 | トップページ | 大施餓鬼法要での奉納演奏 »

2009年8月21日 (金)

暑くてもやる時はやる??

と言うか?

これをしたいと思ったら、後の事は何もかもほったらかして、一つに集中攻撃をかける。

のーんびり屋なのに、実は結果を早く掴みたいイラチだったりするのかも?

8月からエプロンシアターが、3作品できましたぁ。

バンザーーーイ!!

P1000071_3 P1000070_10

   

にんじん だいこん ごぼうさんの お話し用人形達です。

      

P1000072_2

 何処かで見かけた事ないですか?                           今日は良い天気 ぞうくんはごきげん!♪♪

今日は雨降り♪ぞうくんはごきげん♪

ちょっと、いいでしょ?

なんてね。

「ぞうくんのさんぽシリーズ」

                            

けいのオリジナル手遊び。

「ジャングルぐるぐる 探検隊」をあてっこエプロンシアターにしてみました

P1000073_6 

さて!

初デビューは 9月の文庫のお話し会にしようっと!!

みんな喜んでくれるかな?

楽しみだなぁ♪

|

« 飯田人形劇フエスティバル 午後編 | トップページ | 大施餓鬼法要での奉納演奏 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(◎´∀`)ノゼブラさん!
このブログ、どうしてこうなっちゃったのか?わからなくって。
制作の所では、色々やってみたんだけれど、どうしてもこんなに中が空いてしまいます(。>0<。)

新作、眺めては一人満足して、ニコッってしています。

いつか、観て下さいね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: けい | 2009年8月25日 (火) 17時58分

どうもsign01
ご無沙汰しております。

おお~、けいさん、良いモノが出来ましたね。
ブログが、途中で、あら?
と思ったら、
下の方に、UPされていたのですね。w(゚o゚)w

今度、けいさんの、新作、機会があれば、拝見させてください。
( ^ω^ )

投稿: ゼブラ | 2009年8月23日 (日) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/31044927

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くてもやる時はやる??:

« 飯田人形劇フエスティバル 午後編 | トップページ | 大施餓鬼法要での奉納演奏 »