« 道中記パートⅡ”わくわく おはなしカーニバルIN日光” | トップページ | ”わくわくおはなしカーニバルIN日光” 道中記パートⅣ »

2009年6月11日 (木)

道中記パートⅢ”わくわくおはなしカーニバルIN日光

まだあるの?

はぁい まだまだ あるんです。

みんな、目一杯走り回って、お疲れの所、二次会へ。

持って行った関西弁の絵本で、盛り上がり。

「ええやん」「ちゃいます ちゃいます」「しってるねん」の三冊。
(ホームページに詳しく紹介しますね)

「いけず」の言葉で 盛り上がり。

「いけず」の言葉とイメージ、あなたはわかる?

ひとしきり、方言のお勉強。

そして、前二回の”わくわく”サプライズの事で大盛り上がり。
(気になる方は、下記ブログへ!迫力満点でUPしてありまぁす)http://blog.goo.ne.jp/bouken550/e/dd33ca309782907b43c1487b9c7ecde0

絶対 大笑いするよ 

今回、いえ、これからの”わくわく”終演後も盛り上げて下さるでしょう?
TさんとMさんに、あ り が とぉ♪

話は尽きないけれど、飯田人形劇フェスティバルでお会いする事を約束して!

もうすっかり、あつかましく、けいも栃木人形劇人の、お仲間と化していました。

いい、仲間やねぇ!

ペンションに帰ると、もう夜遅いのに待っていてくださいました。

らっこの会の会員さんなんですって。

女性三人で「お疲れ様!かんぱーーーい」ワインを一口。

又、また、遅く、明日手前までお話が盛り上がって、「おやすみなさい」
(ここにも、実は、物語があるんです)

けど、まだ、まだ。

お部屋に戻って、びっきさんとお話を。

いっぱい、いっぱい、尽きることなく話したよ。

もう、3時、「おやすみなさーーーーい」

本当に、超充実しまくったながーーーい一日の幕が引けました。

いいなぁ、ステキな人達と出会えるのって!

で、まだ物語りは  つ   づ   く   なんです

|

« 道中記パートⅡ”わくわく おはなしカーニバルIN日光” | トップページ | ”わくわくおはなしカーニバルIN日光” 道中記パートⅣ »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

どうも!こんばんは ヽ(´▽`)/

いや~、けいさんのブログを覗くと、
まだまだ、「わくわくIN日光」の熱が冷めませんね。

2次会の会場に、場所を移して、
わいわい、ガヤガヤ・・・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

前回の「わくわく」の裏話
こちらを、御覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/bouken550/e/dd33ca309782907b43c1487b9c7ecde0

今回も、奈良パワーを、頂いて、

いや~、楽しかった~(o^-^o)

ブログの続き、楽しみにしております。

PS.
「いつの日か、今度は、奈良に、出没したいね」

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

と、「謎のマスクマン・Z」が、言っておりました。( ̄○ ̄;)!

投稿: ゼブラ | 2009年6月11日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/30053495

この記事へのトラックバック一覧です: 道中記パートⅢ”わくわくおはなしカーニバルIN日光:

« 道中記パートⅡ”わくわく おはなしカーニバルIN日光” | トップページ | ”わくわくおはなしカーニバルIN日光” 道中記パートⅣ »