« 行ってみたい! | トップページ | ”わくわくおはなしカーニバルIN日光”道中記、はじまり、はじまりぃーー。 »

2009年6月 5日 (金)

いよいよ 栃木です

6月7日 栃木県日光市でおこなわれる”わくわく おはなしカーニバルIN日光市”に向けて、橿原を「しゅっぱぁーーーーつ」です。

東京からの、電車ルートもしっかり調べました。

荷物もOK.

勿論、プログラムも完璧!

栃木の皆様!どうぞ宜しくお願い致します。

わくわく、、、、ドキドキ、、、、、東京でどうか、迷子になりませんように!

いっぱい、時間の余裕があるから、だ い じょ お ぶ。

|

« 行ってみたい! | トップページ | ”わくわくおはなしカーニバルIN日光”道中記、はじまり、はじまりぃーー。 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsign01

いよいよ、今度の日曜日、
けいさんと、日光で、再会ですね

ヽ(´▽`)/

今から、私の方も、「わくわく」です。

そういえば、まだ、けいさいに、
私の作品を、見せて居ませんでしたね。( ̄△ ̄;)!

そう考えると、ドキドキ です。( ̄。 ̄;)!

とりあえず、けいさんが、
無事、日光に、着く事を、祈りましょう。\(;゚∇゚)/

お待ちしております。o(*^▽^*)o

投稿: ゼブラ | 2009年6月 5日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/29962160

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ 栃木です:

« 行ってみたい! | トップページ | ”わくわくおはなしカーニバルIN日光”道中記、はじまり、はじまりぃーー。 »