« ”わくわくおはなしカーニバルIN日光” 道中記パートⅣ | トップページ | あめがふるとき ちょうちょうは、、、 »

2009年6月19日 (金)

友の部屋おはなし

今日は、なんだか皆ハイ!状態。

いつもの手遊びで、始まり、始まり。

いつもは、座って居てくれるM君まで、声を上げて、ハイになっています。

ごちゃまぜカメレオンの作品を、少し手直ししたので、演じてみることにしました。

そして、すてきな三人組も。

今日は、ちょっと、プログラムが失敗!

ハイな状態なので、お話し的な作品は、駄目だった!

歌が入ると、何人か、手を叩いて、リズムに合わせてくれます。

ちょっと、試しにプログラムを組んだけいの大失敗!

やっぱり、むつかしいぃー。

何をどう持っていけばいいかなあぁぁぁぁぁぁぁぁ。

一番反応してくれるK君を頼って、お話が進みます。

何だか長く感じた40分だったなぁ!

|

« ”わくわくおはなしカーニバルIN日光” 道中記パートⅣ | トップページ | あめがふるとき ちょうちょうは、、、 »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/30178515

この記事へのトラックバック一覧です: 友の部屋おはなし:

« ”わくわくおはなしカーニバルIN日光” 道中記パートⅣ | トップページ | あめがふるとき ちょうちょうは、、、 »