« 大阪新世界 | トップページ | 久し振りの文庫 »

2009年5月11日 (月)

パソコンが えらい事になってる

一体どうなったんやろ?

ホームページやブログが、三日前から固まったまま!

お気に入りに入れてあるブログやホームページに行っても、全然更新されていない。

と、言うのに気が付いたのは、自分のパソコンがちょっと変なのでは?と、確かめたい事があって、友達のパソコンから、ブログに行ってみた、ナント、我がパソコンで見ている記事とは全然違う。

念の為、色々な方のブログへもお邪魔してみた。

やっぱり、自分のパソコンの記事とは、違っている。

三日前のままや!

わあぁ!どうしよう?

どうなっているんやろ?

自分のホームページ”絵本案内人”へも行ってみた。

カウンターが、全然動いていない。

友達のパソコンから絵本案内人へ行って見ると、あれっ!あれれ!なんか変。

壁紙がみぃんな消えてしまって、真っ白。

なんでなんやろ、自分のパソコンから開いてみると、壁紙もちゃぁんとあるのに。

どうなっているんやろう。

何方か解かる方いませんかぁー?

友達にあちこち電話して聞いてみるけど、だあれも解からないって。

パソコン壊れたのかなぁ?

ウイルスは大丈夫ですって出てるしなぁ!

えらいことや!

どうしょう。

試しに、こんなブログUPしてみたけど。

さあ、今から挑戦です。

うまく行きます様に。

けど、変やわぁ!

|

« 大阪新世界 | トップページ | 久し振りの文庫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/29569179

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが えらい事になってる:

« 大阪新世界 | トップページ | 久し振りの文庫 »