« 桜 さくら サクラ ララララ♪ | トップページ | 久し振りのドラム♪ »

2009年4月28日 (火)

やっと 復活です

ちょっとの風邪位はへっちゃら。

次のお話し配達までまだまだあるし。

なんて思って、大嫌いな病院も行かず、なるに任せていたら、長引いちゃった。

病気は気持ちからって言うけど、あれはホント!

今は病気になんてなってられないって気合入れていたら、いつの間にか何処かへいっちゃうし、だらーーーーんってしてたら、住み着かれちゃうし。

気持ちの持ち方で、対処も変わるからなんでしょうね。

さて、間のお話し配達は、直前まで寝て、薬飲んで、気合入れて、咳きも止めて、何とか穴を開けずにクリア出来ました。

けれど、相手は子ども達、うつさない様に、注意万端。

この日は、咳もすっかり止まり、やっぱり、気合いっぱーつ!

やれば出来るんだ!

動けば治るんだって張り切ってたら、その日から又ダウン。

大嫌いな病院へも行きました。

いっつもそう!病院を我慢して、がまんして、自力で治すんだって、頑張って、長引いて、結局直り間際に病院へ!

こんなんやったら、ひどい時にいっといたら良かった!

損した!

ああぁ!

って、いっつも、思う。

なんかアホみたいなことしてるね。

もぉ直ぐ連休です、しんどくなってなんかいられなぁい。

ゆるみきったネジを、さあ!まかなくっちゃ!

ネジは背中に付いてるので、巻くのにちょっと時間掛かるけど。

6月7月8月に向けて!

|

« 桜 さくら サクラ ララララ♪ | トップページ | 久し振りのドラム♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゼブラさーーん、有難う(o^-^o)
自己治癒力が強いなんて、なんの言い訳にもならないですね。
只、病院が行きたくないだけ。
風邪は万病の元ですものね。

6月が、とっても楽しみです。
あっと言う間に来そうです♪

投稿: けい | 2009年4月30日 (木) 19時26分

ヽ(´▽`)/どうも!けいさん。

けいさん、風邪だと思って、甘く見ちゃいけませんよ~
それは、体が疲れているから、休め~ と、言って居るのかも知れませんからね。(^-^;

とにかく、無理しないで、お互い頑張りましょう。(*^-^)

(6月、再会を楽しみにしております)(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: ゼブラ | 2009年4月30日 (木) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/29334303

この記事へのトラックバック一覧です: やっと 復活です:

« 桜 さくら サクラ ララララ♪ | トップページ | 久し振りのドラム♪ »