« 春を練習中 | トップページ | 嬉しいお便りが届きました »

2009年3月12日 (木)

福祉作業所 友の部屋 お話し配達

今日は、さっちゃんのお誕生日会。

月に二回ほどの来所と言う事で、けいのお話し会は 初めてじゃないかな?

仕掛け絵本の お手伝いをしてもらいました。

今日のプレゼント係りは、とっても仲の良いR君。

カメラに収まるさっちゃんの笑顔は 最高!

これから毎回、初めと終わりの手遊びを入れて、いつか、一緒に出来るようになりたいな

プログラム

手遊び  始まるよ

絵本   くるぞ くるぞ (内田 麟太郎 文 長 新太 絵)

絵本   だるまさん の (かがくい ひろし 作)

仕掛け絵本 おばけ

        はなさかじいさん

        花火

パネル  たまごの あかちゃん

パネル  だるまちゃんと てんぐちゃん

手遊び  バイバイバイ

来月は 入所式です。

|

« 春を練習中 | トップページ | 嬉しいお便りが届きました »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/28584441

この記事へのトラックバック一覧です: 福祉作業所 友の部屋 お話し配達:

« 春を練習中 | トップページ | 嬉しいお便りが届きました »