« ありがとう♪ | トップページ | 2009年、文庫初め »

2009年1月 5日 (月)

あけまして、おめでとう御座います

皆様!今年も”絵本案内人 けい”をどうぞ 宜しくお願い致します。

とっても、ゆっくり、のんびり、と、4日間が過ぎてゆきました。

昨日は、我が家から、一時間半程の所にある、三重県、榊原温泉にある、「猪倉温泉」に行って来ました。

ものすごく、ヌルヌルでお湯が柔らかくって、お肌すべすべになる温泉です。

そのお肌すべすべが、お湯に入っている時だけで、持続せえへんのがすっごく、もったいないなぁ!このまま続けばええのになぁ!っていつも、思いながら入っています。

裸で、三時間、ボケーーーっと、青山高原の山なみを見ながら。

昨年は、ぼちぼちいこう っておもた年初め!

今年は、ちょっと、頑張ってみようかな!

|

« ありがとう♪ | トップページ | 2009年、文庫初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっきさん、今年も宜しくお願いしますね。
今年は、今からワクワクしていまぁす♪
色んなこと、色んな所で、続いて、廻っているんだね。

温泉!ええよぉ♪
ほんまに、気持ちええ♪
たまには、まったりして、自分を0にするのんも、ええかなぁ♪

びっきさんの近くには、憧れの日光があるんやね。
ほんまの(?)観光地やね。
奈良もそうかぁ(?)
隣の芝生は、、、かな?

投稿: けい | 2009年1月 6日 (火) 16時52分

けいさんへ~
今年もよろしくおねがいします~~

いいな~~~猪倉温泉か~~~~
栃木県でもびっきの住む鹿沼市のお隣は、日光市。
鬼怒川温泉は絶好の温泉地だった!

そうか~~温泉があったね!
喜連川にもいい温泉が出る!

娘たちが東京にもどったら、早速いっとこう!!っと。

お肌すべすべは、さぞ、きもちええだろうね~~
(けいさんは、そうやって上手に自分を癒す時間をとってるんだね~さすがですね!)

投稿: びっき | 2009年1月 5日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/26821212

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして、おめでとう御座います:

« ありがとう♪ | トップページ | 2009年、文庫初め »