トップページ | ええ所やなぁ »

2008年10月 6日 (月)

初デビュー

ブログ初デビュー♪

取りあえず、書いてみました。どんな風になるんだろ?

10月5日、久し振りに邦楽演奏に行って来ました。

”宝鼓楽”これが、我がチーム名です。

10年程の歴史しか持っていません。でもね、我が師匠は、すごーく有名な方。

望月流のお家元です。

秋祭りの神社への奉納にお呼ばれして、演奏して来ました。

けいは、鼓と締め太鼓と太鼓を叩いています。

我がチームの弱点は、本番に弱い 事。

練習で、バッチリ!  

本番でこける。  このパターン。

この日も、やっぱり、やっぱり、ずれちゃった!!

外での演奏は、音が散っているので、余計難しい!!

聞いてくださっている方は、こんな曲だと思って下さる。

間違っているのを知っているのは、演奏している自分達だけ。

だから、演奏が終わると、落ち込む。あああぁぁぁ

来週に向けて、練習、練習練習のみ。

13日は、本薬師寺後で行われる、奉納演奏。

今度こそ!

|

トップページ | ええ所やなぁ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/24405519

この記事へのトラックバック一覧です: 初デビュー:

トップページ | ええ所やなぁ »