« 初デビュー | トップページ | まさ夢?? »

2008年10月 8日 (水)

ええ所やなぁ

自転車や、車で走ってて、時々思う事がある。

ええ所に住んでるなあぁって。

ちょっと足を延ばせば、と言うより、生活圏に明日香がある。そんな自然がいっぱいの地。

この地に来た時。

とってもとっても、感動した事があった。

近くの山が、あの、<星の王子さま>の、何にみえますか?の、あの黒いシルエットの形やったから。
<星の王子様>は、大好きな一冊。
周りは、変化してったけど、今でも、山のシルエットは、変わらへん、うわばみが、ぞうを飲み込んだあの黒い形。

それだけで、あんまり好きやなかったこの地が、大好きになった。

今でも未だ、自然がいっぱいのここは、自転車や、足のスピードが丁度良い♪
日常の中で、感動できる自然がある。

いい所に住んでるなあぁ♪

なんて、今日も思いながら、朝から走り回った一日でした。

|

« 初デビュー | トップページ | まさ夢?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/24405593

この記事へのトラックバック一覧です: ええ所やなぁ:

« 初デビュー | トップページ | まさ夢?? »