« まさ夢?? | トップページ | 10がつ12日 (晴れ) »

2008年10月11日 (土)

いよいよ明日は名古屋です

いよいよ、明日になりました。名古屋でのパペットフェスティバル。
あちこちの地で活躍されている人形劇の劇人が、集まって来られます。

けいは、人形劇団”手風琴”と言う方と、パネルシアターでのコラボをさせて頂きます。
子ども、大人共に大人気の名古屋の劇人です。
いつも、一人で活動しているけいにとって、ご一緒に演じられるのは、とっても嬉しい事です♪
手風琴さんは、いつも、全身で、パネル劇場を表現されます。

けいは、一人で上演するより、めちゃくちゃ、緊張しています。
でも、本番は、このコラボでしか楽しめない劇場にしたいなあぁと!!
用意は、完璧!

後は、何のトラブルもなく、名古屋へ着けますように、GO-----

|

« まさ夢?? | トップページ | 10がつ12日 (晴れ) »

絵本、おはなし パネルシアター ブラックライトパネルシアター」カテゴリの記事

コメント

訪問有難う御座います。
こんなに早くに、けいの部屋に足跡を残して頂けるなんて。感激!です。
記念する一番手、ゼブラさんです。
ブログは、まだ手探り状態で始めています。
何を、如何すればいいのか?これからです。
素敵な部屋にしたいなあ。

字を大きくしてみましたよ。

投稿: 絵本案内人 けい | 2008年10月13日 (月) 19時15分

(o・ω・)ノ))おはようございます。

ブログの方は、初書き込みです。

今日、新幹線bullettrainで、名古屋に向かいます。

ひまわりホールで、けいさんに、お会いできる事を、楽しみにしております。scissors

では、会場でお会いしましょう。happy01

投稿: ゼブラ | 2008年10月12日 (日) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115761/24433839

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は名古屋です:

« まさ夢?? | トップページ | 10がつ12日 (晴れ) »